■ご購入に関するQ&A

 支払い方法を教えてください。

現金の他、各種クレジット、電子マネー、コード決済がご利用いただけます。
店舗によりご利用可能な決済方法が異なる場合がございますので、ご利用店舗にてご確認ください。

 領収書の発行はできますか?

発行可能です。

 領収書の再発行はできますか?

再発行はできません。

■買取に関するQ&A

買取の時に必要な書類はありますか?

運転免許証などの、本人確認書類が必要になります。お持ちでない場合には、買取をお断りさせていただきます。

商品の説明書や保証書、購入レシートは必要ですか?

商品の説明書や保証書、購入レシート等がありましたら、ご一緒にお持ちください。ブランド品など一部アイテムでは、販売証明書などがない場合、買取をお断りさせていただく場合もございます。

未成年の場合でも買取してくれますか?

買取は18歳以上の方となります。それ以外の方の場合、保護者の方が同伴の上、保護者の名義での買取となります。

 新品未使用品の買取はできますか?

買取を行っております。ただし、買取の際に中身確認のため、開封させていただく場合がございます。未開封での買取を希望される場合は、受付時にスタッフにご相談ください。

買取金額が思ったより安かったです。キャンセルできますか?

外出などで事前に商品化の承認をされている場合を除き、キャンセル可能です。査定料等もありませんので、まずはお持ち込みください。

買取金額は現金で支払われるのでしょうか?

ほとんどの場合、現金で買取成立後すぐにお支払いしています。しかし、買取金額が高額な場合は、銀行振込など別なお支払い方法を提案させていただく場合もございます。

 買取りができない商品はありますか?

商品の状態により買取できないものがあります。

また、店舗によっても取り扱い商品が異なる為、お持ち込みを希望される店舗にお問い合わせください。

電化製品はどれくらい前の物まで、買取してくれますか?

商品状態にもよりますが、動作確認できる場合、約10年前までの電化製品を買取しております。

 買取できない場合は無料で引き取ってもらえますか?

大型商品·家電リサイクル法対応商品など、お引き受けできない商品があります。詳しくはお問い合わせください。

エアコンの取り外しの実施と合わせて買取できますか?

エアコンの取り外しは行なっておりません。また、中古のエアコンの買取も行なっておりません。

ノーブランドの服やバッグは買取していますか?

ブランド、ノーブランド問わず状態により、買取しております。

■出張買取に関するQ&A

出張費用や査定費用などは必要ですか?

無料です。お気軽にお問い合わせください。

こちらの都合のよい日時に出張買取に来てもらえますか?

ご予約の混雑具合により異なります。まずはお近くの店舗にお電話かフォームにてお問い合わせください。お客様のご都合をお伺いし調整させていただきます。

出張買取でタンスや食器棚に中身が入っているままでも買取は可能ですか?

買取可能です。買取希望されないものも一緒になっている場合には、通常より査定時間をいただくこと場合がございますので、買取希望アイテムはまとめて置いていただけると、査定時間を短くすることが可能です。