オーディン相馬店

  • 〒976-0042
    福島県相馬市中村字砂子田139-1
  • TEL 0244-36-1614
  • 営業時間 11:00~20:00

店舗専用お問い合わせ

 > 全店舗のご案内 > オーディン相馬店 > 店舗からのお知らせ一覧 > 赤派ですか?黒派ですか?

【お知らせ】

赤派ですか?黒派ですか?

2018.07.02


みなさんこんにちわ

相馬は雨が降っていませんが少し上の宮城などは大雨とか雷とからしいです。
雷は嫌いです。

本日は【Fate】です。

Fateといえば以前にも記事を書きましたが、 今回も です。

一番くじが6月30日に始まりましたがみなさんは引きましたか?

私は探しましたが見つけられず・・・・トホホ

今回のラバストはすごくかわいいと思うんですよ。ええ。

あの”ぐで~”ってした感じがなんとも・・・ 暑いからしょうがないですね 暑いから!

ということで相馬店にも早速来ました!

【Fate Apocrypha Part2】 ででん!

いやー、やっぱりかわいいですよね。うん。 ところで皆さんは赤派ですか?黒派ですか?

赤はやっぱり”もーさん”が好きです。セイバー顔。。。

ちなみにモードレッドは、アルトリアの息子だとか・・・

今回のApocryphaでは女性設定らしいですね! FGOのストーリーとかかっとばしてみてたので全然わかりませんでした。すみませんでした。

黒はなんといっても”ジャック”ですよね。ええ。

あの何とも言えない雰囲気。。***なんて言葉も平気で使うところが好きです。
文字は伏せておくのでご想像にお任せします。

と、今回は長くなってしましましたがここで終わります。

では次回お会いする時まで・・・☠END☠

店舗からのお知らせ 最新5件

» 一覧を見る

TOPへ