オーディンいわき小名浜店

  • 〒960-8153
    福島県いわき市小名浜岡小名字馬上前11-1
  • TEL 0246-54-3683
  • 営業時間 10:00~20:00

店舗専用お問い合わせ

 > 全店舗のご案内 > オーディンいわき小名浜店 > 店舗からのお知らせ一覧 > スピード久しぶりに観たいなぁー

【お知らせ】

スピード久しぶりに観たいなぁー

2018.09.22


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
持ってる腕時計の半数以上がG-SHOCK(もしくはCASIO製)のちょろあきです。
CASIOさんいつもお世話になっています(笑)

今回はお分かりのようにG-SHOCKをご紹介致します!

デジタル表示で見やすく、ラバーベルトで着け心地も最高ですね!
仕事でもお出かけでも使えるようなものが色々ありますよー
サイズ調整も簡単で幅広く、女性の方にもおすすめです。
なぜか最近5000/5600シリーズが増えてますけど(笑)

私も仕事では主に5600スピードモデルを付けています。

そもそもG-SHOCKって逆輸入みたいな話を聞いたことがあります。
映画の「スピード」でキアヌ・リーブスがつけていたので人気が出たとか?
それから日本でも知名度が出たらしいですよ!

ちなみに私は幼いころから好きだったミリタリー関連の雑誌で
アメリカ海軍特殊部隊「Navy SEALs」の隊員が付けていたのを見てから興味を持ち、好きになりました(笑)
軍人さんが愛用するほどですから耐久もあるのがわかりますね!

皆さんもこのブログを機に、G-SHOCKに興味を持っていただければなぁ~と思います(笑)


皆様のご来店お待ちしております!
オーディン小名浜店でした!


ちょろあき





店舗からのお知らせ 最新5件

» 一覧を見る

TOPへ