オーディン
会津門田店

  • 〒965-0846
    福島県会津若松市門田町飯寺字村西745
  • TEL 0242-27-8733
  • 営業時間 10:00~20:00

店舗専用お問い合わせ

 > 全店舗のご案内 > オーディン会津門田店 > 店舗からのお知らせ一覧 > フライング浮かれモード

【お知らせ】

フライング浮かれモード

2018.02.21

最近めっきり日が長くなってまいりましたね。
会津にも春は近付いてるんだなぁ・・・って

春・・・はよ来いや!!!


というわけで春を待ちわびる皆様へ朗報。
オーディン会津門田店だけのお得なキャンペーン
やっちゃうぜ~。

その名も



春 の 買 取 1 0 % U P キ ャ ン ペ ー ン


白物家電や黒物家電などの生活家電や、ルイヴィトン
その他ブランド品や高級腕時計などなど

当店までお持ちいただき、買取が成立した際には
4月30日までなんと買取金額が10%もアーップ!!!
(状態や年式などにより買取査定価格は変動致します)


なお、キャンペーンはオーディン会津門田店の
店頭買取のみとなっております!
他のお店や出張買取では10%UPしませんのでご注意を!!


新生活を始めるご予定の皆様やそうでない方も
ご不要になったものは当店でお得に断捨離して
春からの新しい日々の足しにしちゃおうよ。
そうしちゃおうよ。


DM会員様でクーポンをお持ちのお客様なんかは
2月中にクーポンご利用でお得にお買い物をしていただいて
4月30日までにお得にご不要なものを売っちゃうとか
すんごいお得すぎる感じの使い方もできますね。

自分で言っといてなんですけど
なにこれめっちゃお得だわー。ずるいわー。


DM会員様のクーポンのご利用期限は2月末まで!
買取10%UPキャンペーンは4月末まで!
うっかり忘れちゃわないようにお気を付けなすって!!


うっかり八兵衛を超えたうっかり者、私でした。
ちなみに時代劇は大岡越前が一番好きです。
あのオープニングテーマがエモい。

店舗からのお知らせ 最新5件

» 一覧を見る

TOPへ