オーディン古川バイパス店

  • 〒989-6221 宮城県大崎市古川大宮8丁目8-17
  • TEL 0229-23-5455
  • 営業時間 10:00~21:00

店舗専用お問い合わせ

 > 全店舗のご案内 > オーディン古川バイパス店 > 店舗からのお知らせ一覧 > ストライクゾーンの広さは年齢に比例して広くなるか狭くなるか

【お知らせ】

ストライクゾーンの広さは年齢に比例して広くなるか狭くなるか

2018.03.26


★生活雑貨買い取ります★

物の本によると、「雑貨」とは「日常生活に必要なこまごまとしたもの」。

私は「日常生活のこまごま」が描かれている物語が結構好きです。

たとえば朝なら、コップ、ハブラシ、歯磨き粉、洗顔フォーム、タオル、ハンガー、ランドリーバスケット、カギに付けているキーホルダー…
あらゆる「こまごま」に私たちの生活は支えられているわけで。

そんな「こまごま」は油断をすると必要数以上に身の回りにあったりするわけで。

特売だったから少し多めに買ったもの…
ストックを多めに買っておいたけれど違う種類を使い始めたもの…
雑貨屋さんで思わず衝動買いしたもの…
…あれ、使わないかも、スッキリさせたいかも、っていうものみなさんの周りにもございませんか⁉︎

そんなときはぜひオーディンをご利用いただきたい!
洗剤、化粧品、衛生用品、文房具やちょっとしたおもちゃなども。
自分で言うのもなんですが、「え、こんなものまでいいの⁉︎」っていうものまで買い取ります‼︎

※開封済みの消耗品や期限のある物など、一部取り扱えない物もありますが、ぜひふらっとお気軽にご利用いただけらと思います♪


❃︎レトロ系の雑貨もお持ちしておりますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝❃︎

店舗からのお知らせ 最新5件

» 一覧を見る

TOPへ